t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希ドンキ来店イベント

行ってきました。
10時から整列でしたが単に順番にポスターの手渡しと握手をするだけなので開始の11時ちょっと前に到着で十分だった_| ̄|○
整列は店内の階段・・・
で、開始5分前くらいにごっちん到着してなんと1階からその階段をスタッフに囲まれながら上って行くという(ノ∀`)
狭い階段なのでホントにすぐ隣を通過していきましたw


で、11時から前の人から順番にスタート。
普通にレジみたいなところで立ってポスターを手渡しするだけでした(ノ∀`)
ただ握手は可能みたいだったので自分は左手でポスターを受け取り右手を差し出して握手。
(8´∀`)<今回のアルバムでお勧めの曲はなんですか?
( ´ Д `)<えー!?う〜ん「華詩 -hanauta-」かな〜?
( ´ Д `)<今流れてるやつね
といってすぐ隣に設置して流れていたPVが丁度その曲だったw
(8´∀`)<あ、はいありがとうございます〜
で終了。
ただ手を握って質問してから答えるまでがかなり長くてかなりドキドキした(*´∀`)
ごっちんに会うのあの最後の大宮ソニック以来だったからなぁ・・・
でもって初握手出来たってことで個人的には満足であります(´∀`)
アルバムも普通に楽しみです。
ただいつ受け取りに行けるかわからないけどw