t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ファンコラ名古屋行かなかったけど歌われてしまった曲w

神戸以外入らないので自分が勝手に嫉妬してるだけの記事なので多分読んでもつまらないと思います(ノ∀`)


名古屋で歌われて神戸では聞けないだろうという曲
夢見る15歳スマイレージ 
ロマンティック浮かれモード/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川
即抱きしめて/℃-ute


こんなもんかな(ノ∀`)
夢見る15歳は何度も聞いてますけど夏ハロでも聞きたかった(´・ω・`)
ロマモーはやっぱり会場の雰囲気を味わいたい(笑)
で、なんと言っても自分は℃-uteだったら即抱きしめてが一番好きなのでこれを歌われてしまったのが一番キツイ(泣)


全体的にはまぁ昔からヲタやってれば大抵の曲は楽しめるのかなと思います。


あとはリクエスト部分のメンバー構成がどうなるのか気になってたんですけど基本は各モベキマスの曲を2曲ずつとシャッフル&卒業生の曲を2曲で構成。
真野ちゃんとスマは持ち歌少ないので1曲はソロなら真野ちゃん、ユニットならスマがカバーという感じですね。


こうやっていざセットリストを見ると改めて聴きたい曲が色々と浮かんできますが神戸でやってくれないと悔しいので敢えて何も考えずに当日に臨みたいと思います(ノ∀`)