t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんの舞台を観た矢島さんのブログ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/477271518#comment
なんて良い後輩なんだろか・・・
まだ自分は観に行ってないけどこうやってしっかりと観て感じ取ったことをまっすぐにブログに書けるなんてね。
それを読んだ人が更にコメントで思い思いの事を書いてくれてるわけですが矢島さんの影響力もなかなかのもんだなと思わざるを得ない。
明日観に行くけどこれ以上の感想書いたりレポる自信がないわ(苦爆)
今日は真野ちゃんみーよと徳永さん?も居たらしいけど明日は誰かくるのかなー?
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/477364475#comment