t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ヲタの憂鬱

最近暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?(何
いきなり本題ですけど梨華ちゃんの9月以降の予定が決まってないわけですけどどうなるんでしょうか?
今月は舞台の後に大阪、千葉とカジュアルディナーショーがあるわけですが、それが終わったら何もないという状況です。
8月に入ったというのに9月以降の現場の予定が無いなんてこと今まで無かっただけになんか色々考えちゃいます。
M-lineの会報が今月末に発送らしいので中旬にはエグゼ様情報が出ると思いますが早く今後の予定を知りたいです。



・・・ってか来月の休み希望出すのにこのままじゃ娘。コンメインの希望になってしまう(ノ∀`)
ってかマジで何かないのかね?
もしかしたらもしかしちゃうの?とか余計なことも考えちゃったり。
まぁもしかするならそれでもかまわないですけどね。
とりあえず心の準備はしておかないと。