t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業と9期メンバーオーディション

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html


http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/08/08/0003292233.shtml
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100808-663644.html
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78848/full/
http://www.sanspo.com/geino/news/100808/gnj1008081824017-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100808083.html
http://www.barks.jp/news/?id=1000063267


まずジュンジュンとリンリンですが留学生という立場上いつかはいなくなってしまう存在だとわかった上で今まで応援してきたつもりなのでさほど驚くことでもない。
既に3年以上在籍しているのだからそろそろってことでしょうね。
寂しくなるけど中国に戻っても活躍することを願っています。


で、絵里ちゃんですけど・・・
理由が理由だけに納得してしまいました。
というのも先月のアロハロ写真集の握手会の時のこと。
敢えてあの当時は書きませんでしたが、いざ握手しようと近くに行った時にまず目に付いたのが実は肌の色だったんです。
あれ?日焼けでもしたの?って一瞬目を疑ったのですがどう見ても日焼けした肌じゃなかったんですよね。
なんであんなに肌が荒れてるんだろう?とすごく気にはなっていたのですが、今回の発表で納得というわけです。
正直アトピーだなんて全く知らなかったのですが・・・今回こういう事の運びになるのも致し方ないかなと。


で、今後についてですがとりあえず秋コンは行けるだけ行きたいですね。
チケ代が高騰するのは必至ですがそれも仕方ないです。
6期のディナーショーも初めは23,000円とか高すぎとか思ってましたけどいざこうなると行くことにして良かったかなとも思います。
皮肉なものですがね・・・


で、ここからは気が早いですが・・・
3人同時に卒業って前代未聞ですよね。
過去には辻ちゃん加護ちゃんの二人同時卒業がありましたがあれはダブルユーとしての活動が決まってましたから卒コンもそれなりにまとまりのある形になりましたが今回は・・・
最後に何歌うんだろ?って考えると今から頭が混乱します。
とりあえず秋コンそのものが絵里ちゃんとジュンジュン、リンリンに深く関わりのある楽曲を多めにやってくれることを願います。
ってかこのまま行くと卒コンはJCBホール???
横アリ追加とかあればいいのになぁ・・・今更無理か(´・ω・`)


とりあえず思い出を語るには早すぎるので卒業に関してはこんなもんで。


続いて9期オーディションの件。
4年ぶりの大募集とかどんだけ開催してないんだよっていうね。
応募締め切りが9月ってことで秋ツアーが終わるまでには新メンバーが決まるんだろうけど・・・
問題は何人追加するのか?ということ。
今回の卒業で残るメンバーは
高橋愛新垣里沙道重さゆみ田中れいな光井愛佳の5名。
ここに何人追加するのがベストなのか色々考えると・・・
個人的には3人ですかね。計8人。


後は先日話題になった(このブログでは話題にしてないけどw)エッグが11月の新人公演で新人ではなくなるという件。
これに併せて現エッグメンバーから二人くらい娘。に加入して合計10人体制にするのがいいんじゃないかと思ってる。
もしくはオーデ組2名エッグ3名でも良い。
とにかく10人体制にしたらいいんじゃないかと。
寧ろきっかを早く加入させろと(何
いや、別にこの際きっかじゃなくてもみなみちゃんでも小夏ちゃんでも森咲樹ちゃんでもさぁやでもいい。
今挙げた5人のうち何人かにチャンスを与えてあげて欲しいと切に願います。
・・・あ、もちろんオーディションにも期待してるよ!(疑


しかしこんな時に真っ先にコメントくれるのが初代リーダーですよね。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10613707554.html
いつもちゃんと見守ってくれてるってのがこっちまで嬉しくなってしまいます。