t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみ Birthday Live 2010〜 Velvet Summer 〜@Shibuya O-EAST

なっち29歳の誕生日おめでとう!
ってことで行ってきました(´∀`)
セトリ・・・が見当たらないのでとりあえず「鳴り止まないタンバリン」が初披露ってことでやっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!って感じで聞けたのが嬉しかった(´∀`)
あとはアンコールで「ここにいるぜぇ!」をフルで!
フルコーラスで聴くのも久しぶりだし何よりなっちの
(●´ー`)<みなさん一緒に跳びますよ!
が懐かしくて嬉しくてそりゃ思い切り跳ぶっつーの!!!
他の曲に関しては先日の七夕ライブと似通った感じでしたかね。
あ、「ふるさと」もありましたね。


サプライズはビデオレターで裕ちゃん、垣さん、キャプテン、矢島さん、かにょん、そして松山千春さんからおめでとうメッセージが!
更にはケーキを持って登場したのが三文オペラで共演しためらっちこと米良美一さん。
ここでみんなでハッピーバースデーを歌って・・・
時間がなくてリアルに次にミュージックアワーの収録があるとか言ってそそくさと帰っちゃいましたけど(ノ∀`)
しかもなっちがケーキの蝋燭の火を消す前にwww
あまりにあっという間にいなくなってしまったのでヲタがめらっちコールw
すると再度登場してくれましたがホントに急いでるみたいで軽く挨拶してまたすぐ行っちゃいました(ノ∀`)
そんなもんかな。
あとは本人から新曲の告知、ツアーの告知の他に写真集とカレンダーも出るという告知が(´∀`)
色々と楽しそうに話すなっちでしたがやっぱりそれ以上に嬉しそうに楽しそうに歌う姿があぁ、やっぱりなっちはなっちだなぁ・・・と思えてそれがまた心地良く感じたり。
まぁとにかく幸せな空間でした(´∀`)
29歳ということで随分とおとなっちになったなという気がしますが本人曰く”まだ結婚しない”らしいので今後もよろしくという感じです(笑)



セットリスト追加
−オープニングVTR(安倍さんの生まれてから現在までのフォトアルバム)−
01.くちびるで止めて
02.恋にジェラシー申し上げます
−挨拶(バンドメンバー紹介)−
03.スイートホリック
04.息を重ねましょう
−MC(お祝いVTR〜中澤裕子新垣里沙清水佐紀福田花音矢島舞美松山千春)−
05.ふるさと
−MC(米良美一ケーキと共に登場、ハッピーバースデー合唱)−
06.乙女メドレー〜エレベーター二人ぼっち〜ちょっとずつね〜晴れ 雨 のち スキ〜私の恋人なのに〜
07.トウモロコシと空と風(なっち先生の振り付け講座付き)
08.鳴り止まないタンバリン
09.大人へのエレベーター−MC(なっちが昨晩書き溜めた、みんなへのメッセージ朗読)−
10.beautiful
〔EC〕
01.ここにいるぜぇ!
−MC−(告知)
02.夕暮れ作戦会議
03.愛しき人