t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

お台場合衆国2010 〜笑うBayには福きたる!!〜魁!音楽番付ライブ(Buono!)@ペケポン×ステージ

リハーサルで恋愛ライダー1曲。
その後本編のミニライブでは
1.ホントのじぶん
2.みんなだいすき
3.ガチンコでいこう!
4.Bravo☆Bravo
5.恋愛ライダー
と5曲全部フルで披露ヽ(≧▽≦)/
やっぱりBuono!はどの曲が来ても楽しめるなって改めて思ったわ。
その後の握手会にも参加しましたが3人全員にツアー楽しみにしてますと定型文で(ノ∀`)
しかし3人とも可愛かったなぁ・・・衣装も良かったしどこから攻めても死角が無いという感じ。
14日のライブも楽しみであります(´∀`)
MCではアルバムとツアーの告知の他に夏バテ対策は何をしてるかということで・・・
雅はアイスをたくさん食べる。
愛理はクエン酸を飲む。
桃子は・・・ヒヤロンみたいなやつをお腹に乗せて寝るとかwww(ノ∀`)
後は夏休みの予定ってことで桃子は弟とカブトムシを取りに行くとか話してましたね。
他は忘れました(ノ∀`)
とりあえず今日ゲットしたベストアルバムでツアーの予習をしないとね。
って今気づいたんだけどこのアルバムなんでガチンコが入ってないんだろうか・・・(´・ω・`)