t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono!3〜@横浜BLITZ

昼公演に参戦してきました!(`・ω・´)
やはりZeppに比べると狭いですねぇ(^^;)
PA前にいましたがホント窮屈でした(^^;)
でも跳びまくりましたけどね(ノ∀`)
とりあえずBuono!はやっぱり何がきても楽しめる。
曲がいいよねやっぱり。
で、見ててつくづく思ったのは・・・


美勇伝でこういうライブが見たかったっていう個人的な感情。
そもそもユニットのコンセプトからして全然違うわけだからそれはありえなかったわけですけどね。
でもこういうロックっぽい感じのライブが俺は一番好きなんです。
メロンも楽しかったしねぇ。
ハンアンはまたちょっと違うしね。
まぁ今更ウダウダ言っても仕方ないので話をBuono!に戻しますがw
とりあえずいつものようにセットリストに沿って感想を。
以下ネタバレ。






Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜
01 Café Buono!
Buono!のテーマソング的なこの曲でスタート。
ウォーミングアップには丁度良い(何


02 ロッタラロッタラ
ファンコラでも歌われた人気のシングルがいきなりキター!(゜∀゜)
ヽ(8`Д´)ノ<ロッタラロッタラロッタラ!!!
楽しいWWW


MC
03 こころのたまご
久しぶりに聞いた(´∀`)
ってかしゅごキャラという単語自体久しぶりに聞いたw


04 Kiss!Kiss!Kiss!
あーいーしーてーるー!(ノ∀`)


05 OVER THE RAINBOW 
ここは公演ごとに曲が変わるみたいですね。
で、今日はこの曲だったんですけど良い感じでクールダウンできます(笑)


06 うらはら(ショート)
07 Last Forever(ショート)
08 Our Songs(ショート)
・・・なんでここ全部ショートなんだ_| ̄|○
特にOur Songsはフルで聴きたかったなぁ(´・ω・`)
ドラムの音に合わせて跳ぶのが楽しいのでねw


MC
09 MY BOY
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
MY BOYは個人的にかなり好きなシングルなのでこれがフルで聴けるのは嬉しい(´∀`)


VTR Buono!の夏休み
なんかゴーカートでガチ対決してた(ノ∀`)
予想を裏切って桃子がダントツのトップでしたwww


バンド登場
10 One Way = My Way
なんとここで愛理が左、桃子が右の2階席に登場!!!!!!
今回のライブで一番のサプライズ演出です(´∀`)
1階だけど高まったwww


11 カタオモイ。
この曲は良い!大好き!
今回やらないかもって思ってたので余計に嬉しかったです(´∀`)


12 Independent Girl〜独立女子であるために
これも良い!
今回はスタンドマイクを使って振りしてましたね。
さすがにそこは真似のしようがありませんでしたがw


MC(Dolce紹介)
13 ホントのじぶん
イェイッ!イェイッ!イェイッ!イェイイェイッ!(何


14 君がいれば
初めのワンコーラスはピアノ(キーボード)独奏でかなり聴き応えがあります!
ってか全部それでも良かったかも(^^;)


15 Blue-Sky-Blue
ここも癒し系の曲ですね(´∀`)
嵐の前の静けさって感じですw


MC
16 恋愛♥ライダー
17 ワープ!
18 Bravo☆Bravo
死ねる(ノ∀`)
ブラボーも結構好きでやっぱり大きくジャンプ!で跳ぶのが最高に気持ちよいw



19 We are Buono!Buono!のテーマ♡
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
この曲短いけど好き(ノ∀`)
途中のソロコールのところはかなりアレンジされてましたね(笑)


20 MIRACLE HAPPY LOVE SONG
これは意外に思った選曲。
ってか意外すぎて最初なんの曲かすぐわからなかった(苦爆)


MC
21 You're My Friend
最後はしっとりお別れ。
これがまた名残惜しい気持ちにさせるんだな(ノ∀`)


ってことで・・・やっぱBuono!楽しいわぁ。
10日のお台場でも感じたことだけどこの3人に死角は無いって感じ。
特定の推しメンがいるわけでもないのに是非またライブに行きたいと思わせてくれます。
ってか行く(ノ∀`)