t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ポケモー連動企画三好絵梨香ソロイベント@パシフィックヘブン

ポケモー会員限定のみーよソロイベントに行ってきました。
最初の応募で当選したのですがそれが20時開演。
追加で募集されたのが18時開演だったので2回目の公演に参加したことになります。
整理番号は50番台で100番くらいまであったみたいですけど実際にはそんなに居なかったような・・・
とりあえず入場すると入り口でアンケート用紙を頂き好きな席に着席。
一番後ろの端が空いていたので握手最後狙いで右端の隅へ座る(ノ∀`)
とりあえずアンケート記入ってことで内容はみーよの体のパーツの中でどこが一番好きか?というもの。
自分は「足!脚!」って書いておきました(ノ∀`)
アンケートをスタッフさんに渡してトイレ行って開演待ち。
ほどなくして時間になりみーよ登場!
そして回収したアンケートを手に・・・なんと出欠を取るとか(ノ∀`)
名前を一人一人呼んでいちいちコメントしたりするわけですが自分は普通に
从,,^ ロ ^)<ハチさん!
って呼ばれて元気良く
(8ノ∀`)ノ<ハイっ!と挙手w
そのあとみーよ
从,,^ ロ ^)<はいこんにちはー!
と挨拶してきたので
(8ノ∀`)<こんばんはー!
って返したら
从,,^ ロ ^)<あ、夜ですもんね・・・なんか遠まわしにアレですね
って小声で愚痴られたwww
その後も点呼は続き面白いHNにはあからさまに笑ったり名前が無い場合でも
从,,^ ロ ^)<何も書いてない人!
と呼んでみたりとなかなかの三好ワールドが展開されてましたwww


それが終わると司会にUFA所属の知らない芸人さんが登場(^^;)
名前は・・・忘れた(苦爆)
で、早速アンケートの集計結果の発表。
3位は唇、2位は脚、1位は瞳でした。
从,,^ ロ ^)<1回目も1位は目だったんですよね
ってことでそのパーツを写真に撮ってポケモーにUPするわけですが1回目の撮影は失敗したとか。
それを撮影したのが司会者の人で今回も同じく撮影するということでヲタからプレッシャーw
1回目は正面からの撮影だったので2回目は角度を変えて撮影ということで斜めから。
そして撮った写真を見るみーよ・・・
从,,^ ロ ^)<ブッ!w
何がそんなに面白いんだかw
実際ポケモーに上がってるので見て頂ければと思いますがそんなに変でもないと思うんですけどね(ノ∀`)


続いては即興劇w
偶然かどうかわかりませんがいしよしイベと同じ時間に同じようなことをみーよイベでもやっていたというwww
でもこちらはみーよと司会の人とヲタから2名選出して行うというもの。
从,,^ ロ ^)<やりたい人ー!
と立候補を募る。
1回目は4人が手を挙げてその内2名が選ばれる。
で、お題は司会の人がヲタ一人指名して
「お盆と言えば?」
ヲタ<墓参り?
ってことで「墓参り」で即興劇スタート。
从,,^ ロ ^)<お母さん!
といきなり泣き崩れるみーよwww
それに続いてヲタ二人も
ヲタ<お姉ちゃん!
ヲタ<妹よ!
とかって続くwww
そこで司会の人はおじいちゃん役になるのだが何故かお母さんが死んだ原因がおじいちゃんってことになって3人でおじいちゃんをボコるというわけわかの展開にWWWWW
3分なのであっという間に終了したのですがなかなかワロス(ノ∀`)


もう1本やるということでまたヲタ2名選出。今回一人は女性でした。
で、テーマ「お祭りと言えば?」
ヲタ<三好祭り!
wwwww
ってことで「三好祭り」でスタート。
从,,^ ロ ^)<お姉ちゃんあの人形欲しい!
とどうやら縁日のシチュエーションで始まるW
もう一人のヲタはお兄ちゃんってことで三人兄妹設定。
で、司会の人は突然現れて三好祭りの主催者とか。
その主催者がみーよを指差してミス三好祭りだ!とか(ノ∀`)
で、どういうわけけかミス三好祭りとその家族三人で儀式ということで何故か雨乞いをしてくれと主催者に頼まれるW
从,,^ ロ ^)<あまごい?
リアルに雨乞いがわからないみーよ
「あなたが思う雨乞いをしてくれればいいです!」
そんな無茶ぶりに対してみーよは・・・エンジェルハートのサビの振りを始めるwww
そしてヲタ二人も一緒にwww
そこで3分終了。
司会の人が想いの外お客さんも踊れててビックリしたとかwwwww


それが終わるとジャンケン大会。
勝った人には先日友人と行ったハワイで買ったストラップが・・・
从,,^ ロ ^)<余ってるのでプレゼントします
余ってるとかwwwww(ノ∀`)
自分はあっさり最初で負け。
一人勝ち残ったヲタはサインとストラップをもらうわけですが・・・
司会「名前を入れてね・・・って汚い字だなぁ!」
みーよ適当すぎるよみーよ(ノ∀`)


最後に歌を3曲披露。
1.ひとりじめ
2.Winter Love(BoA
3.恋のヌケガラ
うーむ、最近歌ってないからだろうけどちょっと頑張って欲しいとか思っちゃう歌だった(^^;)


最後は握手会ってことで・・・なんと一番後ろからとか。
そして右端からってことで一番最初に握手することに(ノ∀`)
(8´∀`)<楽しかったです!
从,,^ ロ ^)<ありがとうございます!
ここでMC中にマニキュアの塗り方が酷いと司会の人に弄られたのを思い出したので
(8´∀`)<・・・汚い爪見せてもらっていいですか?
从,,^ ロ ^)<あ、どうぞどうぞw
(8´∀`)<・・・
从,,^ ロ ^)<・・・
と、ここでしばらくジーっと爪を見る俺www
(8´∀`)<なるほどねw次回もまた楽しみにしてますね!
从,,^ ロ ^)<はい!是非!
で、バイバイして終了(ノ∀`)


みーよの爪は確かに司会の人が言った通りなんか油絵みたいな塗り具合でしたwww
そういや爪もUPするって言ってたけどUPされたんだろうか?(^^;)
そして次回はあるのだろうか?(^^;)
とりあえず面白かったけど今度は即興劇に立候補しようかな?とか思ったり思わなかったりwww