t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「つばき、時跳び」千秋楽@明治座

真野ちゃんの舞台の千秋楽を観劇してきました。
20日に一度観て内容を把握してるため・・・2幕はほとんど寝てましたが(ぉぃ
ってかね、2幕は内容知ってるとどうも間延びと言うかなんと言うかそういう展開で団子屋で真野ちゃんが出てきたシーン以降の記憶が全くありません(^^;)
公演後のカーテンコールではキャスト全員が一人ずつ挨拶。
ラストってことでみんなテンション高かったし真野ちゃんは涙ボロボロだし紫吹淳さんは私が本当のジュン様とか(ノ∀`)
勝野さんに至ってはファイトー!いっぱーつ!と初代リポDネタを客席と一緒にやる始末www
とにかくキャスト全員仲が良い雰囲気が伝わってきて面白かったです(´∀`)
真野ちゃん自身にとってもこの明治座での舞台経験は今後の大きな糧になったことでしょう。
最後の挨拶からもしっかりとした言葉が伝わってきてこっちも今後も微力ながら応援していこうという気持ちにさせられました(´∀`)
27公演お疲れ様でした。