t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華カジュアルディナーショー〜It's RIKA TIME〜@サンルートプラザ東京マグノリアホール

夜の公演に参加しました。
席は11番テーブル・・・前から4つ目、後ろから二つ目(´・ω・`)
しかし出てくる料理は先週のフラミンゴとは比べ物にならないほど美味い(´∀`)
飲み物も飲み放題なのでこれでフラミンゴと同額とかおかしすぎるだろ(ノ∀`)
開演すると梨華ちゃんは左後方からサプライズ登場(・∀・)
が、最初みんな気づかず
(;^▽^)ノ<ここだよここー!
とか(ノ∀`)


で、テーブルの間を練り歩きキタコレ!(・∀・)
・・・って思ったら自分の横は通りませんでしたよ、はいはい(´・ω・`)
ではセトリを・・・先週のコピペ
1.ザ☆ピ〜ス!
これ先週は開場前に外で音漏れが聞こえていきなりネタバレ食らったんですけど1曲目で助かったという感じw
( ^▽^)<お昼ごはん何食べたんだろう?
でメニューを掲げたかったけど自分の席はステージに程遠いのでやりませんでした(苦爆)


2.出会った頃のように(ELT
リクエストの多い曲だったらしい。
まぁ悪くはないけど歌いきれてはいない印象。
個人的にはELTなら「Rescue me」が聴きたい←


3.BE HAPPY 恋のやじろべぇ
これは良い。ってかまともにこの曲をフルで梨華ちゃんが歌う姿見るのは初めてだったかも。
タンポポとしてもそんなに歌ってないしね。
個人的にはさほど思い入れもないんだけど(^^;)
どっちかっていうとカップリングの「やるときゃやらなきゃ女の子」が聞きたいんだけど過去の俺が行けなかったCDSで歌ってるんだよね(泣)


4.I&YOU&I&YOU&I
これも良い。
タンポポのこの辺の曲ってホントライブとかで歌われる機会がなかなか無かったですからね。


5.恋ING
フラミンゴの時は忘れてたけどこれ6月のCDSでも歌ってるんだよね(^^;)
まぁ良い曲なんだけど若干飽き(ry


6.夏の日の1993(class)
今回は楽器ではなく男性の曲を歌ってみよう!ってことでその中でもリクエストがそれなりにあった曲を2曲ってことでまずはこの曲。
まぁこれは単純に夏セレクトってことだろうけど(ノ∀`)
( ^▽^)<夏の日の君にー♪
のところはもっと伸ばして欲しいのに全然伸びが足りなかった。
梨華ちゃんもっとヴォイトレしようぜマジで。


7.GET WILD ボサノババージョン(TM NETWORK
これはボサノババージョンってのが良かったね。
逆に普通の曲調だったら梨華ちゃん一人じゃキツイ歌になること間違いなし(^^;)
ちなみにGET WILDだったら「DRESS」っていうリプロダクションアルバムに入ってる「GET WILD '89 」が好きです(聞いてない


8.六本木心中(アン・ルイス
これは前回6月のCDSで人気が高かった曲ってことで歌われたわけだけど・・・正直また?って思った(ノ∀`)


9.思い出は彼方
これは梨華ヲタリクエスト数ナンバー1の曲だそうで。
俺自身すっかりリクエストするのを諦めて忘れてた曲なので久々に聴けて嬉しかった(´∀`)
が・・・
なんでフルで歌わないんだよ_| ̄|○
これ未だにフルでは1回も歌ってないよね。


10.終わらない夜と夢
フラミンゴではアンコール曲。今日は時間の都合で普通に最後の曲(ノ∀`)
先週はなかったサビの手振りが今日はありましたね。
多分先週は忘れてたんだろうなw
ってかこれも6月のCDSでやってるのでやっぱりまた?感は否めなかった(^^;)


ちなみに今日は最後にタンバリンを持ち出してなんかやってたけどよくわからん(何


MCに関しては割愛(何故


で、ポラ&握手の様子。





大阪編
ポラ
(8´∀`)<うわーめっちゃ可愛い!
( ^▽^)<・・・
( ^▽^)<ポーズは?
(;8´∀`)<あ、ダブルピースで・・・
握手
(8´∀`)<今日も楽しかったです!
( ^▽^)<ありがとうございます
(8´∀`)<「思い出は彼方」すごい良かったんだけど・・・
( ^▽^)?
(8´∀`)<ひとつ言っていい?
( ^▽^)<うん
(8´・ω・`)<どうしてフルで歌ってくれないの?
(;^▽^)<あーそうかー・・・
(;8´∀`)<また今度期待してるね!
(;^▽^)<はーい


・・・話してからもっと別のこと話せば良かったとリアルに後悔_| ̄|○


舞浜編
ポラ
(8´∀`)<ふくれっ面して!
( ^▽^)?
握手
(8´∀`)<今日で握手するの30回目なんだけど
( ^▽^)<ホントに!?
いっちー<ありがとうございましたー
(8´∀`)<次何回目指したらいい?
( ^▽^)<うーん・・・
ここで流されそうになる
( ^▽^)<倍以上は!
(8´∀`)<!わかりましたー!


終了(´∀`)
でも今日はホントは
(8´∀`)<今まで10年以上応援してきて今日で30回目の握手なんだけど
って言いたかったのに時間の関係で言えなかった。
梨華ちゃん曰く倍以上ってことなので
(8´∀`)<あと10年以上は歌い続けてもらわないと困るよ!
ってところまで言えて完璧だったんだけど今日の200人って人数じゃ仕方ない。
でも今後の良い目標が出来ましたよwww


ではふくれっ面の梨華ちゃんとの2ショットポラをどうぞ。




自分は満足(´∀`)
が、よく見たら俺袖のボタン付け忘れてる(苦爆)
ま、この辺はまた次回リベンジしたいと思います。
その次回がいつになるのかわかりませんけどね。


MCでは近いうちに今後の予定が明らかになると話してましたので明後日発送されるエムラインの会報を楽しみに待ちたいと思います。