t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

福家書店アリオ北砂臨時店Berryz工房来店イベント@アリオ北砂店リーフコート

行ってきました(´∀`)
普通にショッピングモールの中でのイベントでハロショが絡んでるからトークだけかと思ったらミニライブもあるってことでテンション上がった(笑)
ただ・・・注意事項としてジャンプとミックスは禁止とかw
ってかミックスとかどこのAKBだよって話ヽ(´ー`)ノ
でも振り付けはOKってことだったので雄叫びと本気ボンバーの2曲をジャンプなしでそれなりに楽しみました(笑)


ちなみにハロショで2Kで抽選とかいうやつで当たった人の優先スペースは床に座りでの観覧でしたね。
自分はもちろん買ってないので立ち見(ノ∀`)
失敗したのは右サイドから見てたんだけどスピーカーが邪魔でトーク中はしゃがまないとメンバーの顔が見えないという(;´Д`)
まぁでも今日も熊井ちゃんが可愛くて良かったです(*´∀`)
トークの内容はハワイのことと過去のハロショイベの思い出、あとは三億円少女の告知でした。
詳しい内容は・・・忘れました(ノ∀`)
最近MCの書き起こしが全然できないようになったなぁ・・・
年齢とともに記憶力が鈍くなってる証拠ですね、わかります(泣)


なので今後も当ブログでのレポはどんどん質が低下していくと思われます(´・ω・`)
・・・読者離れは増加する一方だなこりゃ(ノ∀`)
まぁ自分自身の自己満足のためのブログなのでその辺は割り切りますw