t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2010ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜STEP!〜@横浜BLITZ

昼夜参戦しました。
http://www.helloproject.com/yokohamastep/set/index.html
企画コーナー
1 さあ!恋人になろう 佐保、譜久村、勝田、竹内
2 浮気なハニーパイ 吉川、北原、仙石、古川、森
3 I know 全員
4 友情 純情 oh 青春 全員
5 ここにいるぜぇ! 全員
6 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 全員


企画コーナーはアンケート企画、絵描き企画、クイズ企画の3本立て。
アンケートはスタッフに聞いた○○なメンバーは?(昼)とメンバーに聞いた○○なメンバーは?(夜)のそれぞれ上位3名を発表。
とりあえずカップアイスの蓋を舐めそうなメンバーは?の1位はきっかでした(ノ∀`)


絵描きコーナーは昼が絵しりとりで長く続いたチームが勝ち、夜はお題にちなんだものを絵で描きだしていって多く書いたチームの勝ちというゲーム。
みんなの絵の才能に大いに笑わせて頂きました(ノ∀`)
ってこのレポ書いてる今になって保田画伯とか思い出したwww


クイズはクイズハロサゴンってことでリレークイズですね。
昼は「美勇伝のメンバー3人の名前をフルネームで答えよ」という問題に一人の名前も答えられない若いエッグメンバーにリアルに凹まされました(´・ω・`)
夜は「Berryz工房のメジャーデビューシングルのタイトルは?」という問題でこれも正解者無しというね。
梨華ちゃんは先日のCDSで最近の後輩の曲はわからないって言い放ってたけど後輩も先輩のこと知らないという今のハロプロってどうなのよ?って考えさせられた場面でした。
とりあえず11月で新人公演も終わるらしいので・・・何か新しい展開を望みたいですねぇ。


曲は企画コーナーが全て終わってからということでウズウズした体を動かすにはわりとハードなセットリストのせいでたった6曲で汗だくに(ノ∀`)
でもやっぱりもっと歌って欲しかったかな。
ってか企画コーナーだけで1時間くらいやってるから長すぎなんだよ(´・ω・`)
まぁ笑わせてはもらいましたけど(ノ∀`)
でも今日の内容だったら1公演だけで良かったかなと思いました(^^;)


思ったのはハニパイ歌った5人でユニット組めばいいのにってこと(笑)
どうせ娘。に入れないなら、という前提での話しだけど(ノ∀`)


まぁあれだ、今日もきっかが可愛かったってことで(*´∀`)