t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。秋冬コンのセットリスト願望

最近さゆとれいなが6期最高とか6期最強とかって更新してるのを見るたびに泣きたくなるのは自分だけでしょうか( ´Д⊂
なんかね、本人たちも考えたくないんだろうね。
卒業した後の寂しさを今から紛わしてる、そんな風に見えちゃう。
しかし18日はコンサートが始まってしまうわけで・・・


なんてことを仕事中に考えていたら何歌って欲しいかなー?とか思い始めたら止まらなくなったので困りましたw
とりあえずデビュー曲の「シャボン玉」と「女に幸あれ」は確定だよね。
また「青春コレクション」と「友」は間違いなく歌うでしょう。


あとはアンコール明けが「みかん」だったら1発目から泣きそうな気がする。
ホントは最後の最後(Wアンコ)に聞きたい気もするけどね。
あとは毎ツアーごとにいつも熱望する「BEポジティブ」も聴きたい。
絵里ちゃんのソロ「片思いの終わりに」は必須だろうね。
多分これなかったら亀井ヲタが暴れかねないと思う(^_^;)
意外なところでは「INDIGO BLUE LOVE」とかも聴きたい。
「青空〜」は最近聴いてないけどかと言って毎公演聴きたい曲ではないので個人的には却下。
ある意味聞きたいのは今のメンバーで歌う「すっごい仲間」。
当時のメンバーは愛ちゃんと垣さんしかいないですからね。
「雨が降らない〜」は今回はさすがに無いだろうって思ってたのにJJLLの代表曲的な意味合いで今回も歌う可能性は否定できないかも。
まぁどっちかと言えば「グルグルJUMP」を歌って欲しいですがファンコラでやっちゃったってのが気がかり。
最後に送り出す曲には「サヨナラのかわりに」も有力。
歌われたら絶対涙腺決壊するわ。
せーの!「ありがとー!」って絶叫するよ。


あとは個人的に聴きたい曲。
8thから「未来の太陽」
7thから「パープルウィンド」
4thから「本気で熱いテーマソング」「いいことある記念の瞬間」のどちらか。
シングルから「笑顔YESヌード」「泣いちゃうかも」
カップリングから「恋は発想 Do The Hustle!」「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」「泣き出すかもしれないよ」


こんなもんですかねぇ。
ここに挙げた半分でも歌ってくれたら万歳なんですけどどうなることやら・・・