t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華出演舞台「ケータイ刑事(仮)」

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1329


舞台やるのはいいけどもろに年末年始の糞忙しい時じゃないか(;´Д`)
12月29日〜31日の3日間本多劇場って・・・
SS席は3列以内確定らしいけど別に舞台だしなぁ・・・
行けるものなら3日間行きたいけど流石に大晦日は仕事な気がするしなぁ・・・
ちょっと今は予定立てるのが厳しいかも。
ってか25日のクリスマスは何もなしですか、そうですか_| ̄|○
もしかしたらと期待していたM-lineによるカウントダウンライブとかもあり得ないですか、そうですか_| ̄|○
ぶっちゃけこうして見ると大して嬉しくないな(苦爆)
多分1日だけ申し込むと思います・・・