t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野ちゃん1日店長イベント

http://natalie.mu/music/news/37699
http://www.girlsnews.tv/?p=5962


13時過ぎに真野ちゃん登場。
列にCD持って並ぼうとしたらCDを店員さんに預けさせられて階段に並ばされる。
その後30分くらい全く列が進まない。
進んで店内に入った頃には既に真野店長はいませんでした_| ̄|○
で、いつの間にかCD購入→握手会参加券ゲット→握手会ってことになってる(苦爆)
これじゃいつものCD販促握手会と変わらないじゃないか(ノ∀`)
ってかレジに真野ちゃんのCDと一緒になっちのCDも持って行ってどんな反応が貰えるか試したかったのに全くの無駄に終わったわwwww
まぁ握手はしましたけどね←
「店長背負う気あるの?」って真顔で言ったらどうなるかとか考えたけど本人目の前にしたら言えませんでした(ノ∀`)
って新耳袋見てない人にはわからんネタだけど↑
会話としては店長お疲れ様ーって挨拶して映画面白かったよーってのと4時間生放送頑張ってねーと伝えて終了。
終わったらさっさと帰りました。
だって飯食ってなかったから腹減ったし終わったの結局14時半くらいだったしね(^^;)
そんな感じ。
まぁとりあえず店員は階段に並んでる人にもちゃんと状況を説明しろって思ったわ。
レジ対応はホントに前のほうに並んだ人だけだったからねぇ。
ニコ動生放送でその模様が少し流れたけど真野ちゃんCDを袋に詰めるの下手すぎてワロタ(ノ∀`)


そのニコ動生放送の方は4時間しっかり視聴。
初めてニコ生見たけど楽しかった(ノ∀`)
次回も見られたら是非見たいものです(´∀`)