t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。コンセットリスト

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10650302637.html
つんく♂ボーイによると

そして、今回は2種類のメドレーや演目を用意しているコーナーもあり、
さらに、回違いの楽曲を唄うソロコーナーもあるので、
大きな意味では、全4種類のセットリストになるわけですね。

だそうです(ノ∀`)
ちょっと期待ちゃうじゃないか!
で、座間4公演入る人はいきなり全パターン観ることになるのだろうかw
そういう意味では自分は後半まで飽きずに楽しめそう・・・なのかな?(^^;)ままぁそもそも飽きるとか無いですけどねwww
とりあえず19日の昼まではネタバレ回避しますのでそこのところ宜しくお願いします(´∀`)