t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

これ以上 嫌われたくないの

まずはこちらをご覧下さい(何
http://www.kasi-time.com/item-49601.html


最近良く聴く曲です。
℃-uteの「Danceでバコーン!」のC/Wなんですけどね。
この曲好きなんです。
歌詞とか俺の大好きな切ない系だし曲調もノリいいしライブで聴いてみたいって気持ちが聴けば聴くほど強くなるのですが・・・
では実際に聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=b42bLMexpmk&feature=youtube_gdata



合間合間に入るイェーイ!とかフー!とかどうにかならんのか_| ̄|○
これのせいで曲の雰囲気が全部台無しって感じるのは自分だけなのだろうか。
もうなんなのこのいかにもつんく♂!って感じ・・・