t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

山ちゃんが娘。とともにやってくる 〜B.L.L. in 早稲田祭〜

http://www.helloproject.com/event/1010271730_event_musume.html
これは絶対面白い話になるよねぇ〜w
かなり行きたい気もするけどチケット取らないといけないし既にベリコンJCBの予定があるので・・・
ここにもしジュンジュンがいたら間違いなく行くと思うんだけどね(^^;)
ちなみに早稲田と言えば・・・
先日相模大野の娘。コン行った時にこれのチラシ配ってたよ↓
http://w-moken.com/bakuon/


爆音(ノ∀`)
これ込みで観に行くのも面白いかもねwwwww
どうしよう、昼は早稲田行こうかな?
夜だけJCBってのもアリだよなぁw