t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華&吉澤ひとみFCイベント“石川NIGHT”@横浜BLITZ

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/767203535
イベの感想?







はいはい、いしよしいしよし






一昨日よりも更にグダグダで酷すぎでした(ノ∀`)
梨華ちゃん大好き!ってだけの人ならこれで満足でしょう。


でも個人的にはやっぱり歌ありきなんだよなぁ・・・
今回はチェリー、いいことある記念の瞬間、ハピサマの3曲でしたが・・・
まぁ普通というかFCイベとしては相応の選曲かなとは思いました。
けどやっぱり物足りないんだよねぇ。


イベントの方はまず梨華ちゃんよっすぃ〜
( ^▽^)<梨華ちゃんの好きな所は?
( ^▽^)<梨華ちゃんのここは直して欲しいって所は?
とか自分のことを単に聞くだけというwww
当人はそれで非常に満足の様子でした(ノ∀`)
この後チェリーを歌って次。


よっすぃ〜に挑戦状ってことでフットサルのボールを使ってフリーキック対決とキックターゲット対決。
ここもかなりグダグダでキックターゲットなんかほとんど的に当たらないというw
それで勝った梨華ちゃん自身も
(;^▽^)<あまり嬉しくない
とか(苦爆)
ちなみにこれでよっすぃ〜梨華ちゃんの用意した罰ゲーム・・・を後でやることに。
記念の瞬間を歌って次。


教えて梨華先生!ってことで単にアンケートの回答コーナー(ノ∀`)
ここでよっすぃ〜に罰ゲーム。
袖に捌けさせられたと思ったらそこでまさかの・・・もずくマンになって再登場(ノ∀`)
これも罰ゲームと言うよりも梨華ちゃんが単にもずくマンを見たかったっていうだけでこうなったみたいですがwww
で、その姿で質問コーナー。
今回は採用されず。まぁ仕方ない。
質問は大した質問がなかったのでよく覚えてません(ノ∀`)
この後よっすぃ〜は元の衣装に戻って最後にハピサマ歌って終了。


握手会では直前までよっすぃ〜には
(8´∀`)<もずくでCD出して!
梨華ちゃんには
(8´∀`)<ガッタスの試合出る?怪我しないようにね!
って言うつもりだったのですが、自分の番で席を立った時に急遽思いついたことを二人に伝えました。







(8´∀`)<今度二人でイベントやる時は二人のオリジナルの曲作って歌ってよ
よっすぃ〜は何て答えたか覚えてませんが(ぉぃ
( ^▽^)<あ〜そうか〜・・・考えとく!
との梨華ちゃんからのお言葉を頂きました。
やぐっつぁんと圭ちゃんが二人でオリジナルの曲を作ってるのでどうせなら今度二人でも作ればいいのにってことで咄嗟に思いついて言ってみましたが果たしてどうなることやら。
まぁ期待しないで待ちたいと思います。


あと読まれなかった自分の書いたアンケートですが、今度娘。とハロプロを卒業する絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンとの思い出話があれば聞かせて下さい、というものでした。
こういうこと聞けるのは今回くらいしか無いだろうなと思ってたので出来れば聞きたかったけど仕方ないですね。




こっから下は愚痴。
なのでスルー推奨。




















とりあえずですね、俺が求めてるのはやはりライブなんだなと実感。
確かにトークは面白いし見てるだけでニヤニヤ出来る。
けどそんなの本当はどうでもいい。
俺が見たいのは歌手として歌ってる姿、アーティストとしてカッコイイダンスを踊る姿。
それを見ながら自分もはっちゃけたい。
そこに尽きる。
FCイベントなんだから歌なんてそんなにやらないってのはもちろんわかってましたよ。
わかってましたけど欲しがってもいいじゃないですか。


CDSでは歌ってるけどこっちは基本座りでしょ?
もうね、体がウズウズするんですよ。
今日も一昨日もとても参戦したって気分じゃない。
どっちかって言うと脱走兵な気分(not有吉がつけた矢口のあだ名)


今回のイベントって本当に自己中と言うか、本人が企画してやりたいようにやってるわけですけど結局のところ二人がイチャイチャしてるのを見せられただけで・・・
アレな例えをしてしまえば二人してマスターなんちゃらしてるところをこれ見よがしに見せられた感じでそりゃ俺としては逃げ出したい気持ちにも似た感情を抱かずにはいられないわけですよ(何


( ^▽^)<でも私のこと好きなんでしょ?




_| ̄|○
なんかね、すげぇ弱みを握られてるかのような感覚なんです_| ̄|○
よっすぃ〜に対しては嫉妬心みたいな感情があり、梨華ちゃんに対してはじゃじゃ馬娘にうまい事あしらわれてるようなちょっとイラッとムカつくような感情もあり、それでいて俺の欲求は満たしてくれないというストレスに似た感情もあり・・・




はぁ・・・考えれば考えるほどデフレスパイラルに陥りそうなのでこの辺で止めとこう。


まったく罪な女だぜ石川梨華・・・  ←