t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

三好絵梨香誕生日ソロイベント@パシフィックヘブン

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/770336364
http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10701341355.html
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/516783217
2回目に参加しました(´∀`)
始まる前にまさかの1回目サプライズに梨華ちゃん登場とか聞いて萎えるヽ(´ー`)ノ
で、夜も出てくるもんだろうと思ってたら・・・


まさかの椎名さんでした(ノ∀`)
てっきり梨華ちゃんが出てくるものだと思ってたから助かったようながっかりなような凄く複雑な気分でしたwwwww


イベの内容はまずは前回同様ヲタの出欠確認(ノ∀`)
続いてアンケート・・・
今回のお題は着声を作るのでその台詞を考えるというもの。
結果としては「みーよみーよみーよ、ミート大好き!三好絵梨香!」と「今すぐ会いたいんだけど…」という2つが採用されその場で録音。
後日ポケモーにUPされるそうです(ノ∀`)


続いては前回同様即興劇(苦爆)
まぁ立候補はしませんよ。
やっぱり晒し者にはなりたくない(ノ∀`)
テーマは運動会ってことでしたがよくわからん展開になってましたw


続いては私物争奪三好絵梨香カルトクイズ。
今回は美勇伝コンの衣装に着けてた飾りとかちょっと欲しい(´∀`)
回答は全部マルかバツかで回答。
外れた人は座っていくシステム。
1問目「以前ポケモー美勇伝ラストの前のアンケートで三好絵梨香が選んだ好きな曲(?)ベスト3は「恋のヌケガラ」「ひとりじめ」あともう1曲は「あの夏の夜」である」
×で正解!
2問目「美勇伝のコンサートグッズで湯のみを販売したのはファーストツアーである」
○で正解!
?問目「三好絵梨香が生まれたのは84年11月8日の11時55分である」
×で正解(ノ∀`)
?問目「美勇伝のコンサートツアーでソロで歌った時にピンク色の衣装を着たコことがある」
×で正解!
まだあったけど問題忘れたw
結局最後の6人まで残ってあとはジャンケンで決勝ってことに(・ω・)


・・・結果負けましたけどね(´・ω・`)
でもクイズで最後まで残ったのは美勇伝ヲタとしてはちょっと嬉しかった(´∀`)
これがもしソロになってからの舞台の問題とか出されたらすぐ敗退してただろうw
勝者にはみーよから商品手渡し。
その後にどこからともなく「絵梨香誕生日おめでとー!」の声。
この声の段階では会場内のヲタもみーよもまた梨華ちゃんだろ?って思ってたと思うw
でも実際出てきたのは椎名さん(ノ∀`)
正直出てきた瞬間あれ?違う?・・・誰???(;´Д`)
って感じでしたw
後姿がのっちに見えたのでのっちかとも思ったんだけどみーよとそんな接点ねーだろってことですぐ考え直して・・・
結局ヲタの方向いた時点でようやく椎名さんと確認(ノ∀`)
で、みんなでハッピーバースデー歌ってケーキの蝋燭消してというお決まりのパターン。
で、みーよはどういうわけか嬉し泣き(ノ∀`)
1回目に入った人に梨華ちゃんが来た時は果たしてみーよは泣いたのかどうか?ってのが聞きたいような聞かない方がいいようなwww


で、椎名さんが捌けてから最後にミニライブ。
1.愛〜スイートルーム〜
2.会えない長い日曜日
3.銀杏〜秋の空と私の心〜
4.終わらない夜と夢


この選曲は無難だけど個人的には嬉しかったな。
特に「終わらない〜」は梨華ちゃんCDSでしょっちゅう歌ってるイメージがついてたのでみーよの声で聞けたのがより新鮮に感じました(ノ∀`)
ただ1回目では梨華ちゃんと二人でヌケガラを歌ったらしいので・・・美勇伝ヲタとしてはそれはちょっと羨ましい・・・(´・ω・`)
梨華ちゃんバースデーでは「FANTASY」を二人で歌っただけにねぇ。
ま、こういうのはまたの機会のお楽しみってことで・・・


最後にみーよから3月にCDSをやるとの報告。
ソロでやるのかどうかまだわからないけど一応ソロの予定みたいです。
東京と大阪でやるらしいです。


そして握手会。
パシイベにも関わらず時間の関係でかなり高速でした(苦爆)
(8´∀`)<誕生日おめでとう!
从,,^ ロ ^)<ありがとう〜
(8´∀`)<ディナーショー楽しみにしてます!
从,,^ ロ ^)<はい!また〜!
終了。
前回みたいに見つめあう暇が無かった(何


まぁそんな感じでそれなりに楽しいイベントでした(´∀`)
あとは2L版の写真をお土産で頂きました。
おしまい。