t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「【完全保存版】真野恵里菜第一回監督作品!?半海と多田木と元気者」発売記念 ミニコンサート@東京タワー1F(ステージカー)

セトリ
1.OSOZAKI娘
2.春の嵐
3.はじめての経験
4.元気者でいこう!
衣装は元気者の衣装で登場。
DVDは買わずに優先エリアの後ろから見てましたがまさか4曲もフルで歌ってくれるとは思いませんでした(´∀`)
しかしOSOZAKIも春の嵐も実はそんなに多くは聞いたことがない曲だったので新鮮でもあり。
あとエッグの3名ははじめての経験から合流。
真野ちゃんが1人ずつ名前を呼んでステージに呼び込みましたがその後本人から自己紹介みたいなものは無く、あくまでも今回はバックダンサーという扱いみたいで一言もステージで話す機会はありませんでした(^^;)
ライブ終了後はDVD購入者を対象に握手会ですが買わなかったのでとっとと退散して山野ホールに移動しました(笑)