t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華ファンクラブツアー Birthday Anniversay Tour in沖縄

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1617
ジュンジュンと後1ヶ月もしないうちにお別れという状況の中で梨華ちゃんが必死に振り向かせようとしてる件(違
沖縄って場所に関してはFCツアーやるならってことで今までのアンケートとかに書いた要望が反映されたのかもね。
しかし2泊3日かぁ・・・ってか13万とか高すぎじゃね?
某SKEさんは8万らしいのに何なのこの違いは・・・って梨華ちゃんの方が高くつくのは当然のことか(ノ∀`)
まぁ日程的には問題ないんだけど金がなぁ・・・ブルーレイ貯金をしようと思った矢先にこれだよ。


しかし6名1室って・・・誰か一緒に行ってくれる人募集します(´∀`)