t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

みよゆいデート

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/531090757
日曜のディズニーランドとか混んでるだろうに(ノ∀`)
で、梨華ちゃんは?ってやっぱり思ってしまうわけですが本人はどうやら風邪を引いてて安静にしてたらしいことを書いていたので・・・まぁそういうことにしておこうw
そういや沖縄ツアーに関してまたリカトラクイズをやるとか座談会するとか書いてますね(ノ∀`)
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/780747685
グループトークじゃなくてツーショットトークを期待してたのに残念無念。
裕ちゃんやメロンがやってただけに今回はわが軍のターンかと思ったんだがねぇ。
グループトークって何人一組にするつもりなんだろか・・・
俺みたいな引っ込み思案なヲタは一言も話せずに終わりそうな気がするぜ!( ´Д⊂