t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

5人のモーニング娘。@J-MELO

まぁ一言「メリークリスマス!」って言うだけの出演でしたが(苦爆)
その一瞬だったおかげでそんなに3人が卒業したダメージみたいなものは受けなかった。
あ、3人は今回は別の仕事でいないのかな?くらいの感覚(ノ∀`)
今後ひしひしと実感する機会が増えていくとは思いますがなんかやっぱりまだピンとこないですね。
とりあえずジュンジュンがいなくなったことで誰を中心に見たらいいのかよくわからず目が泳いでしまう状態ですw