t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希Christmasミニライブ+握手会@舞浜・イクスピアリ2F セレブレーション・プラザ クリスマスツリー前ステージ

安倍内閣の後に舞浜へ移動しました(ノ∀`)
カップル多いけどヲタは俺だけじゃないからな!って自分に言い聞かせてw
会場でCDの予約をすることで握手会参加券をゲット。
早くから予約した人には先行入場整理券がもらえたらしいですが行った時には終了してたのでとりあえず回りの柵2列目くらいで待機。
入場開始前にごっちん登場。
リハで「恋一夜」をワンコーラス歌う。
ってか「恋一夜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!って感じw
その最中に先行入場開始。
リハ終わって一旦捌け。
先行入場が終わったら周りのロープが外されて自分たちもずずずっと前へ(ノ∀`)
結局5列目くらいの位置をキープ。
再び20時にごっちん登場。


1曲目は「恋一夜」。
工藤静香ヲタの自分にとっちゃごっちんがカバーしてくれることに何の異論もない。
むしろ歌ってくれてありがとうの気持ちが強い。
でもってこの曲聴きながらふと思い出した。


ごっちんの生歌聴くのはあの大宮ソニックシティ以来だってことを。


・・・そんなこと思い出したら思わず泣きそうになった( ´Д⊂
泣かなかったけど(ぉ
続けて「宝石」を歌って軽くMC挟んでクリスマスってことで
( ´ Д `)<自分の歌じゃないんですけど聞いて下さい「クリスマスキャロルの頃には
ごっちんの稲潤キタコレ!(・∀・)
そして最後に新アルバムから「足跡」を歌ってミニライブ終了。
久しぶりに聴くごっちんの歌は・・・正直凄かった。
カッコイイしさらに出来るようになったなガンダム!みたいな感じだった(何
来年はちゃんとしたライブやってくれないかと今から期待している。


一旦捌けてから今度はステージ前にセットされた長テーブルにて握手会。
(8´∀`)<ごっちんのおかげで最高の誕生日になったよ!
( ´ Д `)<ありがとう!おめでとう〜!
( ´ Д `)ノ
(8*´∀`)ノ
離れる時ごっちんから手振ってくれたよ( ´Д⊂


握手終わったらしばらく他の人の握手するとこ見てたけど寒いので早々に退散しました(ノ∀`)
今日はとにかく行って良かったわぁ。
アルバムも早く聴きたいなと思いました。
が、舞浜まで予約したCDを取りに行くことだけが面倒ですwww