t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

18禁解禁w

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110112-OHT1T00307.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/12/0003733729.shtml
ってことでみっつぃー誕生日おめでとう(ノ∀`)
今日は渋谷TSUTAYAで握手会があったわけですが整理券が無いため参加できず。
でもとりあえず行ってみようってことで2階でCD物色してたら握手会スペースへスタッフに連れられて歩いていく垣さんとみっつぃーを発見(ノ∀`)
その際一瞬垣さんと目が合って
(8;´Д`)ヤバイ!見つかった!
って思ったのは何故だろうかwww
何も悪いことしてないのに(苦爆)
まぁそんなわけで厳重にパーテーションで区切られていた握手会スペースはその様子を外から見ることも出来ないのでさっさとその場を後にしましたけどね(ノ∀`)