t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集『千聖』発売記念岡井千聖さん握手会@福家書店新宿サブナード店

930番台で19時50分集合って書いてあるのに19時半には握手し終わりました(ノ∀`)
岡井ちゃんの衣装はこんな感じ
http://serend.net/ones/251844347003/
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539984870
ハッキリ言うけど岡井ちゃんは写真で見るより実物の方が数倍可愛かった(・∀・)
思わずもう1周買足そうかと思ったけどその1冊分のお金は来週の分に回しましたけどね(ノ∀`)
握手の際には新曲で岡井ちゃんのパートが多くて嬉しいって言っておきました(´∀`)
ホントにこれから頑張って欲しいし本人も頑張ります!って言ってくれたので良かったです♪