t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃん26歳の誕生日おめでとう!

今日は年に一度の誕生日♪
梨華ちゃんにとって素敵な一日になりますように・・・
ってことで写真集発売イベントとUSTREAMでのちゃんチャミ生配信すっごく楽しみにしています♪
そして22日からの沖縄FCツアー・・・
STBでのライブにカジュアルディナーショー、そして春の娘。OGコンと楽しみが尽きません(´∀`)
まぁCDSは今回は回避ですけどそれより何より今日一日私自身も思い切り楽しみたいと思いますヽ(≧▽≦)/
あ、ブログ開設1周年もおめでとう!(笑)



ってことで今日1月19日は梨華ヲタの祝日ってことで仕事も休みです(笑)
去年はバースデーライブ楽しかったので今年もやって欲しかったけど・・・
でも写真集発売での握手会は初なのでこれはこれでアリ!
ところで誰か俺の持ってる220番台の整理券をもう少し前の番号と交換してくれる人はいませんかね?(ノ∀`)
4枚連番で持ってるとループする間隔がちょっと欲しいなってことで(苦爆)
50〜100か101〜150か151〜200のいずれかの番号をお持ちで交換してもいいよ〜って方がもしいらっしゃいましたら連絡下さい(笑)