t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華写真集『Lucky☆』発売記念石川梨華さん握手会@福家書店新宿サブナード店

http://www.oricon.co.jp/news/deview/84049/
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/19/0003749239.shtml


行ってきました(´∀`)
整理券は当日配布分も含めて500番台中盤までかな?
そのうち自分は8周したわけですがwww
見てたけど多分一番多くループしたんじゃないかと思います(ノ∀`)
ホントは9周で考えてたんだけど時間的に難しいのと写真集が重いのとあって、どうせなら自分のHNと同じにしようってことで8周になりましたwww
握手の内容はまぁ色々とw
とりあえず
(8´∀`)<誕生日おめでとうぴょん!
(8´∀`)<あけましておめでとうぴょん!今年もよろしくぴょん!
は言って来ましたw2回に分けてwww
あとはその後のちゃんチャミでも言ってたけど
(8´∀`)<一番先におめでとうメール着たの誰?
(*^▽^)<ママ!
この時の梨華ちゃんがクソ可愛かった(*´∀`)←
とにかく楽しかったわぁ(´∀`)


ちなみに19時開始が取材が延びて15分遅れで握手会開始。
1周して19時半で一度目の休憩、その後更に3周して20時に二度目の休憩。
そこからラストまで+4周で計8周。
終了時刻は20時15分くらいだったかな?
早く帰ってUSTの準備したかったので出待ちはせずにさっさと帰宅しました。
うん、カバン重かったよ(ノ∀`)