t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「復活!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」@USTREAM

22時から生配信されました!
もう何もかも懐かしかった( ´Д⊂
懐かしいちゃんちゃかネームのメール職人の名前聞いたりミキティのツッコミキティだったりw
けど相変わらずの梨華ちゃんっぷりにホッとしたのも事実(笑)
怒ってチャーミーのキャラがすっかり忘れられてグダグダだったけどねwww


サプライズゲストは誰かしら来るとは思ってたけどまさかのさゆ登場でエコモニ。復活は嬉しかったなぁ(´∀`)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/542369320
そしてトークで圧倒されてしまう梨華ちゃん(ノ∀`)
さゆに説教されてマジ凹みとか勘弁して下さい(苦爆)
なんかすっかり立場が逆でそれはそれで面白かったけどネガティブ梨華ちゃんになりすぎだった気がする(^^;)


しかしなんと言っても笑ったのが曲中の踊ってみたwwwww
ウサギの着ぐるみ来てピース踊ったりさゆの誕生日プレゼントの部屋着を着て初ハピ踊ったり最高すぎた(ノ∀`)
本当に梨華ちゃんだからこそ出来る面白ラジオだなと改めて実感ですよ(笑)
出来れば定期的にまたやって欲しいものです。
ホントに楽しかったわぁ(*´∀`)