t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エッセイ集「久住小春 17歳の転職」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

http://mantan-web.jp/2011/02/17/20110217dog00m200051000c.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/17/0003810639.shtml
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110217-738175.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110217-OHT1T00230.htm


思いの外仕事が早く終わったので行ってきた(ノ∀`)
普段ならパーテーションで完全個室体制になるのに今回は書店からも普通に握手の様子が見えるほどオープンな感じでやってました。
握手時間はまぁソロでこの整理券枚数ならこんなもんかなーってくらいの速度で軽く二往復くらいの会話のやり取りは可能な感じ。
ちなみに自分は17時半頃到着で640番でした。
最終的には900枚まで捌けたのかな?
ちなみに梨華ちゃんとは違って途中休憩とかは無いです。が、自分の握手する頃はちょっとお疲れモードだった気もします(^^;)
握手は普通に「出版おめでとうございます」「来月のFCイベント楽しみにしてます」で終了(ノ∀`)
まぁ普通に可愛かったのでこはりゅううううううううう!ってつぶやいておきました(何

17歳の転職

17歳の転職