t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉川友デビュー・シングル「きっかけはYOU!」プレデビュー・イベント@浦和パルコ7階・特設会場

開店前から約80人ほど並んでましたね。
10時OPENで4階タワレコに移動してCDの予約。
一人4枚までの予約を済ませてサイン会の整理券を4枚もらう。
で、時間まで暇なので飯食って後はひたすら13時半まで待ち。
13時半には7階でまた整列。
14時にサイン会開始。
4枚なら4枚まとめて書くわけだがその間は話し放題。
なので1枚だけだとすぐ終わっちゃうのでした。
自分は4枚ですが何か?w
サイン書き終わったらそれを手渡ししてもらって終了。
ちなみにサイン書く時は座ってるけど手渡しの時は立ち上がってちゃんと目を見てくれます。
その流れで次の人の時も立ったままありがとうございますと挨拶してから着席してサインを書く、という流れでした。
話した内容を晒すと最初「初めまして」ってとりあえず挨拶してからブログやらないの?ってのとメールに添付されてる画像が小さいよ?っていうどちらも返答に困ることを話してしまいました(苦爆)
まぁこれを機にメールの画像がでかくなったらいいね(笑)
そんな感じでした(ノ∀`)