t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

きっかチャンネル 第3回

http://www.youtube.com/watch?v=A6jPh6NbPUU

レコーディング初日の様子ですが、まぁソロアーティストとして誰もが通る壁なんでしょうね。
なので今後の展開もなんか読めてしまう気がします(苦爆)
でもまぁはっきりと映像でその様子を伝えてくれるのはなんだかんだ言ってもありがたいことで、美女学でスマや9期の様子が見られるのも非常に助かるというかそういう姿を見せられてより応援したくなるという気が起きると言うか(笑)
腐ってもASAYAN手法、とでも言いますかねwww


そういや美女学が4月からBSJAPANでも放送されるそうですね。
全国展開ってことで地デジ対応テレビのほとんどにBSデジタルチューナーも付いてる時代ですから見られる人はグッと増えそうで何よりです。