t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜@ハーモニーホール座間

昨日3日がデビュー7周年だったというBerryz工房のコンサートに本日行ってきました。
とりあえず簡単な感想を言えば明日も見に行きたい、そう思ったわけです(ノ∀`)
まぁ明日は昼は入るの確定なんですけど夜がねぇ・・・(´・ω・`)
ちなみにセットリストが昨日と一部違うところがあるのでおそらく今後は昨日と今日の2パターンで昼夜回していくのではないかと予想されます。
ってことで今日の分のセトリを書いて寝る←
以下ネタバレ




1. ヒロインになろうか!
2. スッペシャルジェネレ〜ション
メンバー紹介VTR
3.HAPPY! Stand Up
MC
4. 女子会 The Night
5. 女のプライド
6. 付き合ってるのに片思い
寸劇
7.安心感(嗣永)
8.REAL LOVE(熊井)
9.VERY BEAUTY(夏焼)
10.MOON POWER(菅谷)
11.小遣いUP大作戦(徳永)
12.思い立ったら 吉でっせ!(須藤)
13.CLAP!(清水)
今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうかのコーナー ヒロイン抽選
14.ダーリン I LOVE YOU(ヒロインに当たった人以外6人で)
今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうかのコーナー(ヒロインは3分好きなことができる)
15.BOMB BOMB JUMP
16.MADAYADE
17.告白の噴水広場
18.ジリリ キテル
19.シャイニング パワー
20.一丁目ロック!
21.雄叫びボーイ WAO!
アンコール
22.7周年記念スペシャルメドレー 恋はひっぱりだこBerryz工房行進曲マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→マジカルフューチャー!
MC
23.ガールズタイムス


新アルバム曲はどれも楽しい(´∀`)
7人それぞれのソロコーナーは全部ワンコーラスで終わりだけど菅谷さんのMOON POWERはイントロでかなり高まった(´∀`)
その次の小遣いで一気に空気が変わりすぎだけどwww
熊井ちゃんのREAL LOVEは正直よくわからん。
ってか曲自体あまり聴いたことなくてよくわからんので(ノ∀`)
ヒロイン抽選は茉麻が当たって7周年だからってことで日頃世話になってるメンバーに感謝の言葉を話してましたが時間切れで熊井ちゃん梨沙子は次回に持ち越しとか(ノ∀`)
そういやハピスタがメンバー全員カメラ持っててそれを使った動きしかしないんだけどどうも盛り上がりに欠ける気がしたなぁ。
あと寸劇部分はちょっと長い気がした(^^;)


明日の昼も行くので詳しくはまた明日にでも(ノ∀`)