t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜@ハーモニーホール座間3/5昼

今日は昼公演だけ参戦。
早速セトリから。
以下ネタバレ




1. ヒロインになろうか!
2. スッペシャル ジェネレ〜ション
ムービー
3.HAPPY!Stand Up
MC
4. 女子会 The Night
5. 女のプライド
6. 付き合ってるのに片思い
寸劇(須藤編集長のとこにメンバーが他のメンバーのスクープ報告)
7. 胸さわぎスカーレット(夏焼菅谷)
8. サクラハラクサ(嗣永徳永)*間奏で清水ダンスソロやって合流
9. グランドでも廊下でも目立つ君(須藤熊井)
今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうかのコーナー ヒロイン抽選
10.ダーリン I LOVE YOU(ヒロインに当たった人以外6人で)
今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうかのコーナー(ヒロインは3分好きなことができる)
11.BOMB BOMB JUMP
12.MADAYADE
13.告白の噴水広場
14.ジリリ キテル
15.シャイニング パワー
16.一丁目ロック!
17.雄叫びボーイ WAO!

  • アンコール-

18.7周年記念スペシャルメドレー
  恋はひっぱりだこBerryz工房行進曲マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→
  →夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→
  →マジカルフューチャー!
MC
19.ガールズタイムス


初日と同じセットリストだったので基本は2パターンを昼夜で分けてやるみたいですね。
昨日のソロコーナーにあたる部分が基本二人一組で歌う代わりにフルで歌う感じなのですが・・・
どういうわけかキャプテンだけ微妙な扱い(^^;)
どうなんだろうねこれ。
まぁ個人的にはどっちでもそれなりに楽しめる感じでしたが(ノ∀`)


ヒロインの抽選なんですけどこれって当たった方がいいのかね?
当たると推しメンと一緒に踊れる曲が1曲減るって考えるとそれはそれで惜しいなって気もする(笑)
そのヒロインになった千奈美はねづっちみたいに即興謎掛けを3問やってとくっちです!って満足そうだったw
内容は狼からコピペw


1.Berryz工房とかけまして東京の都心と解きます
その心は、どちらもいつも賑わっています。

2.徳永千奈美とかけましておにぎりと解きます
その心は、どちらもノリで包まれています。

3.ひまわりとかけまして清水佐紀ちゃんと解きます
その心は、どちらも黄色く輝いています。


从*´∇`)徳っちです!


2は上手いと思う(ノ∀`)


夜も入りたかったけど結局チケ入手出来ず断念(´・ω・`)
でもベリコンは入れば入るほど楽しくなってきました(ノ∀`)
春ツアーはもう行く予定が無いけど機会があればまた是非行きたいと思います。