t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

1回目だけ行ってきました。
内容は
1.きっかけはYOU
2.さよなら涙
3.冬空花火
4.CANDY POP
質問コーナー
5.きっかけはYOU
握手会
という感じ。
整理番号56番で入場しましたが全体的に見ても130人いたかいないかくらいでしたかね。
ヲタが少ないって意味では逆においしいイベントだったわけですけどもちょっと寂しかったってのはあるかも。
歌は全部フルサイズ。
トークの内容は割愛(レポの意味なしw)
まぁ覚えてるのは


きっか「茨城=田んぼって当て付けはやめてもらっていいですか?」(ノ∀`)
もしラジオ番組をやることになったらどんなコーナーをやりたい?→きっか「私逃走中やりたいです!」それテレビだろw(ノ∀`)


そんな感じでしたw
握手はとりあえず2回目は見れないってことと明後日からのヒルナンデス見るから頑張ってね!と伝えて終了。
まぁ娘。大宮に向かうので時間的に余裕がなかったのでループとか特になし(^^;)
次回は当たれば30日のシネマートになりそうです。