t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

高橋愛写真集「LOVE NO。10」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

仕事帰りに行ってきました。
1周だけですけどとりあえず大宮初日見てすごくカッコよかったってことを伝えて、ドリムスに負けるな!って激励したつもりだったんだけどそこはよく聞こえなかったらしくイマイチ伝わってなかった(ノ∀`)
とりあえず可愛かったわ。
もし梨華ちゃんが4期で加入してなかったら愛ちゃん推してたかもな。なんてふと思いました(ノ∀`)


ちなみに愛ちゃんの隣にはこの度梨華ちゃんから娘。のマネージャーに代わったいっちーの姿が(ノ∀`)
相変わらず握手をするヲタの手を厳しい眼差しでチェックしておられましたw