t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜@五反田ゆうぽうとホール

昼夜参戦してきました。ネタバレはありません。
昼は13列左サブセン、夜は12列右サブセン通路。
いずれも開演前にロビーにてきっかの映画チケット販売を30分、ベリの募金が10分程ありました。
コンサートそのものに関しては座間の時と比べてアルバムが発売された後なので新しい曲の対応がしやすくなったってのがあるかな(ノ∀`)
まぁ全体的にベリコンは充実してると思います。
と、言うのもBerryz工房に関してはまだまだ参戦数も少なく曲に関しても娘。ほど聞き込んでいないということもあり未だに新鮮に感じるんですよね。
パフォーマンスにおいても特にコレといった欠点も見当たらないですし。
ただ物足りないと感じるのはMCかな。
例えば娘。コンだと6期のMCとか自由に話してる感じがすごく楽しいんだけど、ベリコンだと逆に自由に話す場面が最後の曲前の挨拶の時くらいしかないのでもっとそれぞれのメンバーが自由にトークする場面が増えたらもっと楽しくなるのになぁ、と思いました。


ベリコンの春ツアー参戦は個人的にはこれで終わりですがもっと見たいと思わせてくれました(´∀`)