t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

色々

モー娘とデュエットできるカラオケ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110504-770413.html
うたスキ動画
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign252/index.htm


BS-TBSでHOW TO的な番組を放送してました。
番組自体はメンバー4人(愛ちゃん、垣さん、れいな、みっつぃー)で普通にカラオケで遊んでる様子を見てる感じだったのでそれなりに面白かったわけですが(ノ∀`)
そこで収録した映像と一緒にカラオケが出来る、ってな具合なんですけど果たしてどれくらいやるヲタがいるのか気になります(笑)
正直1回くらいは体験してみたい気もするけど何度もやるもんじゃないよね?(笑)



きっかデビューイベント決定
http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=info&pp=11
まぁやるよねw
発売日伸びたんだからその分売らない手はない。
10日は休みなので行こうかな。
けどフラゲ日なのに予約扱いになるのが意味わからん(^^;)


ハロチャン4握手会
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3686
この面子なら行きたい!
配布は8日9時・・・仕事なんだけど(´・ω・`)
やるのは20日の夜・・・仕事帰りに行けなくはないと思うので行きたいなぁ・・・


モー娘。OG「ドリ娘。」 へそ出し熱唱!


℃-ute桃色スパークリング』 (MV)