t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

5月7日

紺野アナ誕生日おめでとう(´∀`)


そして、2005年5月7日と言えばデビューの地、日本武道館にてモーニング娘。を卒業した石川梨華様の卒業記念日であります。


まぁ5月は5日が圭ちゃん、6日がよっすぃー、7日が梨華ちゃんと卒業記念日が続いてるわけですが(ノ∀`)
よくよく考えたらそのせいでこの時期の卒業ってなくなったのかもね←


まぁそれは良しとして、先日ドリムスコンにて圭ちゃんも話してましたけどまさか8年後にまた同じようにステージに立って歌ってるとは思わなかったってね(笑)
梨華ちゃんもなんだかんだであれから6年ですよ。
美勇伝で3年9ヶ月の活動があって、音楽ガッタスがあって、hUNGRY&ANGRY Fがあって・・・


・・・なんだかんだでコンサートやライブをやる機会は多い人なのでその辺は他のOGに比べても恵まれていたなぁと改めて思いますね。


けどやっぱり娘。のメンバーとして、いや、今はドリムスだけど元娘。のメンバーと一緒にこうして歌うことが出来るのは本人もそうだろうけど自分達ファンもやはり物凄く嬉しく幸せな想いでございます。
正に夢のようですもの。


夏先生が「ドリームモーニング娘。は夢の集合体です」って言ったと裕ちゃんがラジオで話してましたが、ホントにそう思う。
もちろん他にも一緒に歌って欲しい仲間はたくさんいるけれど、今の10人が集まっただけでも奇跡じゃないかと。
そんな中、今日は大阪にてドリムスコンです。
やはりと言うか、今日も生憎の天気ですが(笑)
今日のコンサートでまたひとつの区切りとして新しい石川梨華への一歩が開ける、そんな気もしてきます。
仕事で行けないけれど今日のコンサートの成功をお祈りしております!