t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション

http://www.musume-audition.com/
http://www.oricon.co.jp/news/deview/87441/
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110508-772771.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10884905635.html


ノリ ´ー´リ<言葉にならない
ノノ∮‘ _l‘)<負けないように頑張る
从*´◇`)<10期って何?

9 ‘_ゝ‘)<何を教えていいのか・・・


KY生田さんの発言にクソワロタのは私だけでしょうか(ノ∀`)
まだ教える立場じゃないから安心して下さいとゆいたいです(ノ∀`)


個人的には10期大歓迎です(´∀`)
出来ればまた3人〜4人くらい入れちゃえばいいんじゃないかとか思ってますw
愛ちゃん抜けたら8人ですからね。
8人って娘。の歴史の中では少ない方だと思うので少なくとも二人は入れて10人以上にはして欲しいかなって思います。
まぁどうなるかわかりませんがこれはこれで楽しみです!


応募締め切りが6月13日でそこから審査を始めて・・・
早ければハロコンで発表かもね(ノ∀`)
誰か中京大初日のチケ余分に申し込んでたら拾って下さい←