t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近のテレビの感想

最近色々見ても全然感想とかブログに書いてないんだよね。
ってことで今日見た奴だけ一言ずつ。
おはスタ
さきちぃのロケの時のピンクの衣装が似合ってて可愛かったですね。
「PON!」
ミキティスカルプDの奴は益々今の幸せな感じが滲み出てて良い表情してるなぁって思った。
みーよの方は元美勇伝って紹介の再に伝説のVが流れてビックリ(笑)
よっすぃ〜ナビの番宣だったけど島田氏に手相が薄くて「自信が無い」って言われてて・・・手相恐るべしとか思っちゃった(^^;)
テリー伊藤の月に吠えろ」
ごっちんがゲストで妙に可愛い。
娘。時代の話とかよくある話かと思ったら割と突っ込んだ本音が出てきたりして新鮮なトークが聞けて面白かった(笑)
来週も出るので続きを見たい(笑)
「爆問パワフルフェイス」
さゆが可愛い←
ってかそうでなければ絶対見ない番組。
「魁!音楽番組Eight」
岩尾が私物の去年のツアーTで出てるwww
1分でわかるBerryz工房の紹介はなかなか良く出来てましたね。
そして桃子・・・相変わらずやりたい放題すぎる(ノ∀`)
結果桃子と梨沙子しか目立ってなかったです(^^;)
ハロプロTIME!」
さゆのエプロン姿(*´∀`)
しかも途中肩が出て・・・絶対狙ってるだろ(*ノ∀`)
髪を下ろしたれいなも久しぶりに見て一瞬ドキッとしました←
「生スマ」
あやちょの顔にマジックでみんなで落書きする画が凄かった(笑)
そしてそこからキャッツを生み出すあやちょが最高w落書きされてんのに可愛かったわ(ノ∀`)


そんな感じ(ノ∀`)