t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

東京新聞TOKYO発 社長日記に夏まゆみ

記事内容を一部抜粋。

前略


ドリームモーニング娘。は最強の輝き、夢の集合体。
人としてまさに”リーダー”と成長した中澤
歌うことに感謝の気持ちあふれる保田
力ある先輩たちに追いつこうと努力し続ける小川と久住
臨む姿勢も頑張りも120%の矢口
もったいぶって魅せるキャラは才能の持ち主藤本
超熱い思いを秘めてクールにきめる吉澤
その存在感は誰にも負けない飯田
振り覚えも正確さも断トツな進化する石川
やっぱり”顔”であるさすがプロフェッショナルな安倍


中略


ただ、どうしても言っておきたい。
面と向かってはきっと言わないから…。
私はこの10人の娘たちを、心から愛している。
おのおのの才能と努力に心から敬意を表す。


後略


全文載せてしまうと何かとアレなのでかなり端折りました。
ってか全部読むと涙腺がやばくなります(^^;)
読みたい方はこの辺からどうぞ。
tp://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1306725892/648


しかしやっぱり嬉しいね。
これ読んだらやはりドリムスコンの総括みたいなの書かないとダメかな?とか思ってしまう←