t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日見た番組の感想

おはスタ
明日の予告がさきVSぬるぬる生物www
あとおはっぴーネーム1位がれいなだった(ノ∀`)


「J-MELO」
垣さんとみっつぃーが外国人が日本の歌を歌っている動画を紹介するバイザー役で出てました。
ジーパンに白シャツ姿の垣さんがやたら大人っぽく見えた。


「トレンド+よっすぃ〜ナビ」
みーよの胸元ばかり気になってすみません←
バイオカイトを紹介してましたが初めて知りました。
http://www.biokite.com/
実際に上げてるところを見ましたがこれは凄い。
凧の今までのイメージが完全に覆りました。


「さんまのスーパーからくりTV」
よっすぃーが回答者として参加。
もっキラーズとNegiccoの替え歌にワロタ(ノ∀`)
はじメシのコーナーにスマイレージからあやちょとかにょんが参加(ノ∀`)
かにょんはご飯の上にいちごを乗せたものを紹介www
が、実際にそういうのがあるというフォロー(ノ∀`)
ただ関根さんはひたすらおかずがあるとキツいと言ってましたねw確かにw
あやちょはメンバー4人の好きなさきいかとチョコレートを載せたトーストwww
口に入れるとチョコとパンはなくなってイカだけが残るらしいwww


東京ディズニーリゾートMYマップ」
垣さんとよっすぃーが出演。
垣さんがクイズに答える様子が相変わらずでワロタ(ノ∀`)
http://www.disneychannel.jp/disneych/program/original/mymap/