t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

評価されるモーニング娘。 2

2011 モーニング娘。との出逢い
http://ameblo.jp/matsu0171/entry-10916642079.html
なぜ数多のアイドルがいるなかでモーニング娘。を応援するのか
http://ameblo.jp/raisuhutuude/entry-10915093531.html
http://ameblo.jp/raisuhutuude/entry-10915192250.html


どちらも一般の方のブログですかね?
最近娘。のハッシュタグのTLを追うとこういうブログがよくリツイートで紹介されてるのを目にします。
こういう方が実際にいるのかどうかわかりませんが悪い気はしません(笑)
昔は自分で言うのもなんですけどけっこうこういう熱い文章を書いてたような気がします。
が、今はなかなかそういうものを書く時間も労力も無くて思いの丈を伝えるのが難しく感じる中でまるで代弁してくれてるかのような記事やブログはありがたいものです(笑)
今なんかドリムスもあるから自分でも何かしら書きたいとは思うんですけどね、なんせ伝えたいことがありすぎてまとまらない(笑)
結果ライブに行って自分だけ満足して終わってる感じなのが心苦しかったりもするのでホントに暇があればね、何か書きたいなと思いますです。はい。


まぁ今日はSCANDALのライブに行くからそんな暇はないよね←