t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野恵里菜 『My Days for You』 (Riverside Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=yffMvgAIFmE

真野ちゃん歌い方変わった?ってのが第1印象。
PVそのものは川沿いに歩いていく様子が続いていくのですが悪く言えばよくある感じ、良く言えば曲のイメージには合ってるかなと(笑)
とりあえず(Riverside Ver.)とのことなのでこれじゃない普通のバージョンも見てみたいですね。


ちなみに川沿いに歩くPVで思い出すのはごっちんの「with...」
http://www.youtube.com/watch?v=eWbSchIT2ZE

比べちゃうとやはりごっちんにはまだまだ敵わないなって思ってしまう・・・