t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロープロジェクトキッズ≠ベリキュー

ttp://www53.tok2.com/home2/lznfk/up/src/maturi34_0615.jpg
某所に上がっていた「戦国自衛隊」の画像を見た。
人数を数えたら12人しかいなくて愕然とした。
今更ながらに何で15人じゃないんだっけ?って思って考えたら石村舞波村上愛梅田えりかの3名が既にいないんだったね。
自分の中では未だにBerryz工房℃-uteを足せばハロープロジェクトキッズになるという方程式が頭の片隅に残っていたのでものすごく違和感を覚えました。
まぁそもそも有原栞菜という存在もあったので元々この方程式は成り立ってはいないんですけどねw
ところでこの画像見てるとどんな舞台になるのかワクワクしちゃってちょっと観に行きたいなと思ったり。
誰が最初に死ぬんだろ?とかwってそんな内容じゃなかったりしてw