t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

空野葵(CV:北原沙弥香) 『やっぱ青春』 (MV)

http://www.youtube.com/watch?v=Ro8QCl_TwAQ

よっすぃーのテニスコーチっぷりがただのセクハラおやじでワロタ(ノ∀`)
ところでいよいよソロデビューなんですね。
よくよく考えたらMilky Wayできっかと共にエッグからは頭ひとつ跳び抜けた存在だっただけに先にきっかのソロデビューが決まった以上はアップフロントガールズとしての活動をさせるわけにもいかなかったのかなとか色々考えちゃいますね。
アニソンと言うかキャラソンなわけですが今後もこっち方面なのかな。
方向性としてはのっち方面?
まぁのっちはのっちでなんだかんだ一人でUSTREAMやったりそれなりに活動の幅を広げて確固たるポジションを築いてますのでまた違う路線なのかなとは思いますが、今後伸び代があるのかどうか未知数な感じです。