t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房 七夕スッペシャルライブ ★777★@横浜BLITZ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv55140898?ref=ser
http://natalie.mu/music/news/52720


平日開催ということで余裕の参加(ノ∀`)
ただチケは一般で取ったので整理番号Bの50番台。
にも関わらず前のブロックの右サイドへ(ノ∀`)
しかも開演したら軽く圧縮があったおかげで結構スペースが空いたので目の前のデカイのさえいなければ最高のポジションでしたw
今回はニコニコ動画生放送もあったということでより多くの人に見てもらえたのではないでしょうか。
とりあえずセトリ(誰かさんのブログからコピペw)


1.蝉
2.マジ夏すぎる
3.恋はひっぱりだこ
4.夏わかめ
5.ピリリと行こう!
MC(Berryz工房メンバーの短冊に書いた願い事)
6.真っ白いあの雲
7.BOMB BOMB JUMP
8.女子会The Night
9.夏Remember you
MC(皆からの願いを叶えるコーナー)
10.七夕スッペシャルメドレー
(七夕〜愛のスキスキ指数上昇中パッション E-CHA E-CHA〜02 マジ グッドチャンス サマー〜ギャグ100回分愛してください夢でドゥーアップ〜あいたいけど・・・〜付き合ってるのに片思い
11.本気ボンバー!!
12.一丁目ロック!
アンコール
13.ヒーロー現る!
14.友情 純情 oh 青春
MC(ラストの挨拶)
15.BE


まぁ予想通り夏の曲をメインにした構成プラス最新アルバム曲を取り入れた感じで去年の夏と今年の春コンを混ぜた感じ。
個人的にはBerryzタイムズの曲はどれもかなり気に入ってましてBOMB BOMB JUMP〜女子会The Nightの流れとかは高まりましたね(´∀`)
アンコール前の本気ボンバー!!〜一丁目ロック!ではっちゃけてアンコール後のヒーロー現る!〜友情 純情 oh 青春で完全燃焼です(笑)
しかも右サイドではヒーローの時に熊井ちゃんから指差しを頂いて大変でした(脳内乙w)
ってか浴衣ちっくな衣装で出てきた熊井ちゃんがホントに美人過ぎてヤバかったです←


曲はほとんどがショートバージョンで公演時間としては約1時間半と短めでしたね。
がっつり2時間コースを期待してたのでそこはちょっと残念でした。
途中の七夕のお願いの短冊を笹につけるところで熊井ちゃんが汗に負けない!みたいなこと言ってたけど意味わかんないよねw
まぁそういうところが面白くて好きなんだけど(ノ∀`)